子宝相談

多発性子宮筋腫などを繰り返し

Before

子供のころからアトピー体質で、20代では低体温で冷え症でした。結婚後は不妊に悩み、病院で多発性子宮筋腫・内膜症・チョコレートのう腫などが分かりました。

手術後も妊娠は難しいままでしたが、それでも何とか妊娠したいと思う気持は強く、漢方の服用に希望をかけてみたいと思いました。

お店で相談すると自分に必要と考えられる漢方と野菜中心の食事の説明を受けました。またそれらと共に運動を続けると・・・

before

After

漢方と野菜中心の食事・運動を続けることで冷えが改善し、結果的に基礎体温も上がることができました。

体が温まって元気になったおかげで、こちらに相談に来てわずか1年後には出産するまでに至りました。

感謝しております!!ありがとうございました。

つくし薬局のお客様の声

after

先生から一言

初めて来店頂いたとき筋腫や内膜症の状態・体調・年齢など、決して良いとは言えない状態に思えましたが、本人の強い意志と希望・前向きの姿勢は素晴らしいものでした。

妊娠が難しいことは理解しておられ再発の可能性もあるので『今できることを』と、食養生・睡眠・運動の改善を実行され 漢方をしっかり服用して下さいました。

徐々に体が温まり、嬉しい妊娠報告。しかしその後も心配の種はいくつかありましたが、無事乗り切られ、先日かわいいわが子と来店下さりました。喜びとともに安堵いたしました。

本当におめでとうございます。これからも「血」の巡りを良くして、元気に子育て頑張りましょう。

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品